2008年4月18日金曜日

サポーターソング(26)



カラカス戦(H)収録で最後の歌です。
まだ主力級の歌がたくさん残ってますので、目標掲載数30曲では収まりそうにありません。

タイトル:"YO SOY DEL BARRIO DE BOEDO"
    「俺はボエード地区の出身」

"Yo soy del barrio de Boedo....
y siempre lo voy a seguir....
Aunque juegues en cualquier cancha....
contigo yo tengo que ir....
Por eso te aliento esta tarde(noche)....
te llevo en el corazón....
La hinchada quiere el campeonato....
quiere ser campeón ohhh...."

「俺はボエード地区の出身で、
いつもサン・ロレンソと共にある。
どこのカンチャで試合があっても、
一緒に行かないといけないんだ。
だからこの午後(夜)も応援しにきた。
心の中に君を留めているよ。
俺たちは優勝したい。
カンペオンになりたいんだ、オオオー!」

これも定番曲です。
元歌はLos Fabulosos Cadillacsに故Celia Cruzが参加したVasos Vacíos。
キューバ人でサルサ歌手だったCeliaは2003年7月に永眠しました。
普段サルサを聞かない私でも名前だけは存じ上げていましたので、すごい人だったのだと思います。

<オリジナルソング>
アーティスト:LOS FABULOSOS CADILLACS C/CELIA CRUZ
タイトル:VASOS VACIOS

人様のものなので、消えちゃう可能性があります。