2010年3月6日土曜日

サポーターソング(67)


人様のものなので、消えちゃう可能性があります。

一昨日の10後期第7節AWAYリーベル戦ハーフタイム。

タイトル:"SAN LORENZO, SOS MI UNICA RAZON"
    「サン・ロレンソ、君だけが俺の存在理由」

"San Lorenzo, sos mi única razón....
Vos sos la locura de mi corazón....
San Lorenzo es sentimiento de verdad....
que nunca nadie lo comprenderá....
Porque lo sigo en las buenas y en las malas....
Porque llevo la pasión Azulgrana....
Siempre voy a estar....
Nunca te voy a dejar....
Vamos San Lorenzo te voy a alentar la vida entera....
Y desde el cielo te voy a seguir cuando me muera....
Nunca me voy a separar de vos, porque te quiero....
Y te juro que no voy a parar hasta volver a Boedo....
Hay que dejar la vida y el corazón....
Hay que poner huevo para ser campeón....
Dale Matador, que hoy tenemos que ganar...."

「サン・ロレンソ、君がいるから俺は生きている。
君がいるから俺の心は燃えるんだ。
サン・ロレンソが俺の全て。
誰も解かってくれないと思うけど。
良い時も悪い時も付いていくんだ。
アスルグラーナの情熱があるから。
俺はいつだって一緒。
君を見捨てたりなんてしない。
バモ、サン・ロレンソ! 全人生を捧げて応援するよ。
あの世に行っても天国から君を支えるつもりさ。
君から離れることは絶対にない、愛してるから。
君に誓うよ、ボエードに戻るため俺は止まらない。
人生と命をかけろ。
優勝するために根性を見せようぜ。
ダレ、マタドール! 今日は必勝だ。」

インチャーダではなくインチャス有志作。
レパートリーの中で1,2を争う長い歌です。
最初に聞いた時、歌詞は気に入ったものの、曲の方は応援歌としてどうだろうと思いました。
でも、だんだん馴染んできて、皆で歌うといい感じですね。

<オリジナルソング>
アーティスト:LEO MATTIOLI
タイトル:CONMIGO TE GUSTO

人様のものなので、消えちゃう可能性があります。